まさやのきまぐれダイアリー

怠惰で人生追い詰められている限界大学生の日記帳。文字という形で積み上がる排泄物を毎日残しています。

日記:2022/01/23 (日)

こんばんは。まさやです。

 

ニコニコ動画を巡回していたところ、昔好きで見ていた投稿者の新作が3年ぶりに投稿されていました。

nico.ms

「タンクトップ小隊」の遊戯王モノマネ動画。

昔の動画は、丁度私が受験佳境の時にニコニコで異様な勢いを見せていて、投稿された新作を日大の入試当日に見て試験中に

グレムリンを攻撃表示で召喚☆」

という海馬の声とポーズがチラつきまくっていたのを思い出しました。

3年が経過してもやっていることが全く変わらずにめっちゃ笑いました。

淫夢も廃れ、ボイロとV切り抜きに支配された今のニコニコの最後の砦と言っても過言ではありません。

 

今日は近々配信を始めるために邪魔なモノが沢山あった机を掃除して、結局逃れられないスプラトゥーン3回目の初期データを始めました。

とりあえずランクを10まで上げて、ガチエリアはB -まで上がったので今日はここまでにします。

そろそろいい加減学習したのですが、ゲームって別に毎日やる必要無いですよね?

スプラは禁断症状がピークに達した時にだけプレイすることで、菩薩のような心とエクスタシーを同時に経験することが可能になります。

毎日何時間でも遊べて当たり前の環境になると、恐らくボタンを押す音よりも舌打ちの回数が上回ってしまいます。

今回のスプラは、「いかに自分を律することができるか」という、己との最初の戦いなのです。

 

...ただ遊びたかっただけ!

 

 

 

そうそう、机を整理したのですが、今まで集めたアロマ・香水をまとめました。

f:id:masaya0921:20220123181157j:plain

これ、この1〜2ヶ月で増えた面子です。最終的にはこの3〜4倍くらいにはなっているかと思います。

もう後戻りできないねぇ...

 

で、この黒いカゴには元々いらない紙やガラクタなどが入っていたのですが、中身を取り出しました。

するとこんな思い出の品が。

f:id:masaya0921:20220123181444j:plain

高校時代に行った合宿のフリーパス。

一年生と、二年生のパスで2枚ですね。

f:id:masaya0921:20220123181822j:plain

その時に撮ってもらった写真の一枚。本当はもっとあるんですけど、同級生や後輩ちゃんの顔が沢山写っているのでここは何卒...

今思い返しても、私の高校時代の思い出の中で一番色づいていたイベントでした。

また部活の連中でいつか箱根に行きたいですね。

ただ...男が私だけなので、現実的には良くて部屋を隔離されるか、女の子だけで勝手に行ってしまうでしょうけども。

そもそも予定合わなさそ〜。

 

 

今日は夜が寒いですが、この後は風呂入って寝ます。

絶対に明日は早く起きたい!

 

ではまた明日。