まさやのきまぐれダイアリー

怠惰で人生追い詰められている限界大学生の日記帳。文字という形で積み上がる排泄物を毎日残しています。

日記:2021/11/26 (金)

こんばんは。まさやです。

 

 

時が経つのは早いもので、今週ももう終わろうとしています。

私は今日何をしていたかほとんど記憶がありませんが、これからやるのでセーフ。

 

朝(昼前)に起きて、散歩してドンキで香水を浴びてたら午前中が終わりました。

f:id:masaya0921:20211126204750j:plain

これは散歩の道中で見かけた鴨。これはヒドリガモと呼ぶ種類らしいです。

よく観察していると、鴨って4〜5種類くらいの別種が同じ川にいたりして、何気に多様性に富んだ生き物であることが分かるんですよね。

そこから数時間は記憶が無いのですが、多分ネットサーフィンと色違いエムリット厳選をしていたと思います。

エムリットはやっと色違いが出て、ウルトラボール残り3個でギリギリ捕まったので嬉しかったですね〜。

対戦においてはどうしようもない役立たずですけど...

 

さて、遅めの昼飯を食って、紅茶飲んで寝てたらこんな時間に。

 

買ったクロッキー帳がまだ今日のノルマである3ページに達していません。

これどうやら100ページ(200回分)あるようで、あと1ヶ月で使い切るには一日に最低でも6回は書く必要があるのです。

しかも、1日サボったら翌日は12回書かなくてはならないので、そこらの課題よりもよっぽど継続しなければならない。

リアルマネーが絡んでいる以上、絶対にサボれません。

明日からは、デジタルを触りたい気持ちも考えて「なるべく午前中に」書けるようにしていきたいです。

ではこれから作業なのでこの辺で。

 

ではまた明日。