まさやのきまぐれダイアリー

怠惰で人生追い詰められている限界大学生の日記帳。文字という形で積み上がる排泄物を毎日残しています。

日記:2021/11/16 (火)

こんばんは。まさやです。

 

 

先ほど色違いのゼルネアスを取り逃し、絶賛虚無の夜。

そういえば、昨日YouTubeで配信してた加藤純一さんの金ネジキ配信、とうとう終わりましたね。

流石に毎回見ていたわけではないんですけど、何故か昨日の奴は「これは今日終わるな」って謎の確信がありました。

私もプラチナ(HGSS)のバトルフロンティアでは金クロツグと金ダリアを倒したことがありますが、ネジキは求められる知識量が一番キツいし運が絡むので、銀止まりでした。

 

昨日の夜遅くからイヤイヤ文句言いながらレポートを書いていたのですが、途中で脳が焼けるような危機感を覚えたので仮眠を取ったつもりが大きく寝過ごしてしまいました。

おもくそ寝不足のまま残りのレポートを書き、他の英語課題などもやったのですが、毎日9〜10時間寝ないと体力が回復しないロングスリーパーなので、昼食もろくに食べずにそのまま再び寝ました。

で、起きたら夜7時。

今日は全てが睡眠だけで終わりました。そんなことあっていいのかよ。

 

もうここ数日はロクにジムにも行かず、体は重くなり心も内向的になる一方。

体力がないと気力もついて来ない。こうなると中々打開が難しい...

とりあえず、この後は残っている明日までの課題を解いて寝ます。

 

最近は面白いことが起きなくて文章も代わり映えしません。非常にもどかしい。

 

 

ではまた明日。