まさやのきまぐれダイアリー

怠惰で人生追い詰められている限界大学生の日記帳。文字という形で積み上がる排泄物を毎日残しています。

日記:2021/10/26 (火)

こんばんは。まさやです。

 

周りの同級生達が彼女とデートなり、インターンなり就活なり、はたまた自立して一人暮らしなりしている中で私はなんたる体たらくか。

 

今朝はなんだか体がだるくて、起きたのが朝の11時前でした。朝じゃねーから。

今日やっていたことは、最早Twitterに全て書いてあります。

抜粋します。

アニメ見てたら一日終わってました。

おかしい...ゲームを封印したはずなのに、勉強時間がまるで増えていない...?

 

大学課題は一応きちんと提出はしているんですけど、なんだか「勉強する」ってより「やり過ごす」って感じで、学費が無駄になっている感覚をひしひしと感じます。こうずっとオンラインでやられては、学生である自覚も薄れていってしまうモノです。

 

で、母が遅くなると連絡があって夜はコンビニで家族の分も買い出しに行ったわけですが、店内でなんだか異常なほど汗をかくのです。

ヒートテックにパーカーを着込んでいるので、(俺の中では比較的)厚着なのですが、流石に不自然に暑すぎる。

家に帰って熱を測ってみたら、7度ちょいの微熱がありました。

風邪でもひいたのでしょうか?

の割には、喉はなんともありません。鼻は秋花粉で死んでいますが。

昼飯で塩分を取りすぎたことと、午後に烏龍茶に加えてモンスターを飲んだことで、ひょっとしたら体内でナトリウムとカフェインが過多になって不調が生じたのかもしれません。

なので、とりあえず2Lミネラルウォーターを一本買って飲み干しました。

先程までに2時間ほどで4回おしっこしてます。早く抜け切ってくれ。

 

ジムに行くにも、もしも体調不良の原因がコの字だったら一家追放案件なので、とりあえず寝て様子を見てみます。

一応ワクチンは2回打っていますが、今回は呼吸器に異常とか何にも無いので関係無いと思いますが。

 

 

ではまた明日。