まさやのきまぐれダイアリー

怠惰で人生追い詰められている限界大学生の日記帳。文字という形で積み上がる排泄物を毎日残しています。

日記:2021/10/13 (水)

こんばんは。まさやです。

 

朝8時までの課題を二つ残して前日は就寝したわけですが、目覚めたのは7時40分。

”やべ、やっちまった”と思いましたが、気合いで片方の課題は出しました。

もう片方は死にました。

 

さて、今日は本当に何にもしていません。

朝はスプラ、昼は地元の街中華でラーメン。

f:id:masaya0921:20211013180425j:plain

我が家の近くにある店のラーメンは、並盛り400円、大盛り550円と現代では破格のコスパ

みたまんまの正統派醤油ラーメンで、幼少期からよく食べてました。

写真は大盛りです。

結局最後に行き着くのはこういうシンプルなヤツなんですよね。

 

一昨日、昨日と忙しく、出費もかさんでしまったので次の給料日までは家の周りでじっとする他ないのです。

多分キャンプは今年はもうやらないと思います。

金も無いし、この先は冬キャンを強いられるので、今の生半可な装備では死んでしまいますから。

あと寒い中バイクを出したくない。

 

午後は、ジムに行こうかな...でも面倒だな...とか言ってるうちに終わってしまいました。

結局ジム行ってません。なんか頭が痛い気がしないでもない。

今日はスプラのマッチングがとにかくクソオブクソで嫌になったので、もう今月はスプラやりません。

多分今までの経歴からして誰も信用しないと思うので、とりあえず日記に書かないということだけ宣言しておきます。本当は今月と言わず永久に封印したいんですけど、完全な禁止って返って悪影響なんですよね...(今までの封印歴から)

宣言を忘れてたら多分「今日はスプラやってました〜」って書くはずなので。

 

....

 

また1日をムダにしてしまった...😭

 

明日以降の課題を全部片付けてから寝ます。

早起きできたら、明日こそはジムへgoですわ!

 

ではまた明日。