まさやのきまぐれダイアリー

怠惰で人生追い詰められている限界大学生の日記帳。文字という形で積み上がる排泄物を毎日残しています。

日記:2021/10/05 (火)

こんばんは。まさやです。

 

 

今日の更新が早いのには理由があります。

一日無気力で何もしていないからです...

 

Twitterは平常運転ですが、裏を返せばTwitter以外に何もやる気がないということなのです。

昨日はあんなに元気だったのに、どうしてこんなに落差があるのでしょうか...?

朝5時に目が覚め、更新された「ダンダダン」を読み、ウマ娘のログボを受け取り即二度寝

その後も起きては寝ての繰り返しで、結局11時過ぎにベッドから出ました。

 

昨日は早起きしてジムに行くぞ!と構えていたのですが、体も心もガン萎え状態で、全く行く気になれませんでした。

 

昼を食った後も、課題とスプラを往復しながら三ツ矢サイダーを飲み、ずっと空虚に椅子に座ってボーッとしてました。なんのやる気も起きず、朝から晩までエネルギーが底を尽きていました。

昨日放送開始した「海賊王女」を見逃し、ほぼ全ての配信サービスで取り扱ってないので、1話を見返す術もまだ分かってないので更に萎え、全てが無になりました。

talkingキミと話がしたいぜ...

 

気分転換に散歩したら、吸い寄せられるようにドンキへ。

結局いつもの浪費癖が発動して、食い物を1300円も買ってしまいました。

もう嫌。

f:id:masaya0921:20211005191531j:plain

綺麗な夕焼け。

セロリの突き出た買い物袋を片手に歩道橋を降りるのは、なんだか現実世界で生きている実感が湧いてきて寂しい気持ちになります。

買ってきた野菜などを使ってコンソメスープを作るのですが、それは次の日にやりましょうかね。

 

今日は何やってもダメな日なので、明日に期待してさっさと寝ます。

 

 

ではまた明日。