まさやのきまぐれダイアリー

怠惰で人生追い詰められている限界大学生の日記帳。文字という形で積み上がる排泄物を毎日残しています。

日記:2021/09/27 (月)

こんばんは。まさやです。

 

 

今日は起きる時間がとても早かったです。6時20分に起床したのですが、理由は余ってたミスドエンゼルフレンチが食べたかったから。

ちなみに狙っていたチョコは弟に既に食い荒らされ、オールドファッションしか残っていませんでした。悲しい。

そして朝飯食ったらすぐに寝直しました。

コラ!ダメ人間!

 

スプラはいつものこととして、昼ごはんをどうするか考えるのも日々の嗜みです。

タンメンの素が余っていたので、ウラの薬局で3割引きだった野菜炒めパックを二つ買いました。ちょっと得して嬉しい。

 

で、そのついでにある買い物をしました。

f:id:masaya0921:20210927204941j:plain

クナイプの入浴剤トライアルセットと、ラベンダー、それにグーテルフトのリピート。

今からこのバスソルトを一個づつブチ込む楽しみが生まれたと思うと、胸の高まりが抑えられません。強い香りが嫌いな奴が家にいたらさぞ大迷惑でしょうが、そんなの知ったことか。

特に、既に知っている「グーテナハト」「グーテルフト」、それとまだ使っていないロータスジャスミンの「ハッピーフォーミー」はとても楽しみですね。ラベンダーも捨てがたいな...

他にも、サンダルウッド、オレンジ&リンデンバウム、ユーカリ、スーパーミント、カミツレ、ワイルドローズも試してみたい...

すっかりクナイプ信者になりつつあります。私の内面にある乙女心が目覚めたんでしょうね(他人事)

なんだか紅茶や入浴剤、アロマオイルなど、どちらかといえば女物のグッズに心を惹かれるんですよね。私は小汚い男ですが。

すまん、もう俺はバブには戻れそうにない...

 

昼過ぎにジムに行ったはいいものの、コアタイムでガン萎え。

渋々空いてたマシンを使うも、三人分の野菜タンメンとプロテインが入った胃袋が跳ね馬の如く暴れ回り、気持ち悪くて全然トレーニングできずに帰りました。

(一応浴場にも行ったのですが、その際にいざ入浴と湯船の前でしゃがんで掛け湯をしていたら、空いていた最後の隙間スペースを横からスタスタと歩いてきた小汚いおっさんに奪われ、虚無の気持ちでシャワーを浴び直して出ました。)

今後、食後には絶対トレーニングしません。

そして午後にも行きません。

吐きます。絶対。次は。

 

 

ではまた明日。