まさやのきまぐれダイアリー

怠惰で人生追い詰められている限界大学生の日記帳。文字という形で積み上がる排泄物を毎日残しています。

日記:2021/09/22 (水)

こんばんは。まさやです。

 

誕生日は遊び呆けていましたが、日を跨げばただの人。

今日は朝に余りのピザを食べ、ジムに行き、スプラでキレ散らかしていたら1日が終わっていました。ゲームは1日2時間でどうにか満足できないものでしょうか...

 

 

なんか、自分は周りの人に比べて1〜2年ほど時の流れが遅れている気がします。

周りが就活を始めているのに、環境でガブリアスやカイリキーを活躍させる方法などを考えているのはいささかマズイのはわかってるんですけど、そんなこと言われてもどうせすぐ辞めるであろう好きでもない仕事に就きたいとも思わないので、ニートコースを進むなりの覚悟を改めてしました。もう一生同窓会には行きません。

そんな気分でたまたまタイミング悪くYouTubeで見つけた「Fラン大生就職チャンネル」を見たら、鬱で現実を受け止めきれなくなり肉体が爆散してしまいました。

確かにこのままだとエントリーシートで「学生時代に何を頑張りましたか?」という欄にまるで何も書けないので非常にヤバい。

ミラボレアスのソロ討伐で15分切りました」

とか書けるなら書きますけど。

 

もっと...!

もっと自分のケツ叩きに磨きをかけないといけないのに...!!

 

 

というわけで、明日の課題をして寝ます。

 

司法試験とか昔からいつか受ける〜と言っていますが、周りの人は誰も受かると思ってないし、前のバイト先では店長に

「まだ諦めてなかったんだ笑」

とか毎回言われてたし、加えて院に行く予定がないので必然的に予備試験コースなのですが、

だったら勉強以外は何もしている場合じゃないんですよね本当は。太陽が出てる間の楽観癖はどうにかなりませんかね?

ホント私はダメですね。突然法律オタクになれないかなぁ。

 

 

ではまた明日。